韓国7人組ボーイズグループ・RIIZEが、韓国コスメブランド「ETUDE」の新ミューズに就任したのを記念してキャンペーンが開催される。
大人気のファンコンサートチケットをプレゼント
キャンペーン第一弾として発表されたのは、ETUDEの商品を購入し応募フォームから申し込むと抽選で100名にファンコンサートのチケットが当たるというもの。先日行われていたチケットの先行受付では、その人気から多くの落選者が続出し高額転売も話題になっただけに、ファンにとっては嬉しい知らせになりそうだ。
渋谷・道玄坂でポップアップを開催
さらに、4月5日~5月7日の期間、渋谷「マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAG」にてエチュード×RIIZEのPOPUPを開催。
RIIZEの特設ディスプレイ、アクリルスタンド、巨大屋外サイネージ、店内サイネージなど多くの見どころで、楽しめることは間違いなさそうだ。
ETUDEキャンペーンサイト
https://www.etudehouse.com/jp/ja/campaign/etude_riize_campaign/